fbo mipmap

http://www.gpgpu.org/forums/viewtopic.php?p=12994&sid=7ed1e92d9e114dd3c6c3d810035a863c
F*CK!!この糞仕様めが。
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そしてちょっと待て。FBO糞遅いじゃないか。60msecだったのが、全てFBOでテクスチャに描くようにしたら250msecになった。
FBO1で115msec,mipmapで21msec,FBO2で100msec.
fb1(oldFBO1,含むmipmap,tex copy)が43msec, fb2(oldFBO2)が16msec.
ありえん、なにか悪い使い方したかな。。
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毎回bindするのを止めただけで125msec位になった。が、まだ倍以上かかってる。
上の数字おかしい、mipmap生成が90msec近くかかってる。アホ過ぎる。
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段々分からんくなってきた。描画が全てFBOである限りbind,unbindは処理時間はかなり短いが、FBOとスクリーンを切替えて描画するような場合は非常にペナルティが大きい。かな?しかしこの制限だと、(主な用途である)ゲームでも全く使えん気がするがどうなんだろ。