memomemo

reconstructは諦めて単なるインターフェースだけしつらえて使おうかと思案中も、仕様がよくわからん。
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line 652のglCopyTexSubImage2Dがかなり遅い。これを消すだけで15msec位速くなった。データが無いと軽くなるような処理かもしれないので断言は出来んが、ここをrender textureな方法に変えるだけで段違いと思われる。
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ちゃんと調べ直したら上記の処理は23msec掛かってた。かつ、ほんとにコピーだけで。合計処理時間の半分強をコピー処理だけで使っているというアホプログラム。つーかこの関数遅すぎる。FBOを使うと速くなるらしい。
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あとデータのupload、downloadに付いても考えないと。
uploadはPBOが速いらしいが、glTexSubImage2Dもそれなりらしいのでとりあえず現状のままで。
downloadはまだよくわからん。
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downloadはglReadPixels以外ない気配。うーん、いかにも遅そうな関数だ。。