busy

暇を極めんとしていたはずなのに、いつの間にかスケジュールがやばい。アホみたい。やるべき事

  • ppt作り
    • importanceグラフを作り直す(めんどくせーし100learn,F=200でいいかな)
    • 動画も撮りなおすべきか
    • というか白紙部分(主にアニメーションの予定)を埋めんと話にならん
  • 先輩?先生?向けの軌道画像用意(誤差をどうすべきか)
    • 頂点間差分にして、修正量をあーたらこーたらでいけんかな
    • あーむりだ、向きを考慮しないと。移動量の差分に意味はあんましないな
  • なごやん環境構築
    • USB挿しても認識されないんですが。つかデバイスマネージャにCOMがねーよ
    • シリアルの無いノートPCでは無理なの?
    • それともドライバのインストールミス?
    • 昔適当な電源繋いで基板を焼いたトラウマで、電源を入れるのが怖い
  • というか7月上旬から催促されている論文が白紙でございますのはこれ如何に