a...

今日の流れ。

  • 起きたら9時丁度(1分くらい過ぎてる)
  • ボーっとしながら見てみる。.o(こんな感じの表示なのかぁ)
  • なんか大きな売りで、ちょっと下げて始まってる
  • (昨日決めたのに)下がってるのにビビッて、買うか悩む
  • あれよあれよと上がっていく。
  • あーしまったー、とか思いながらげっちゅ
  • ジャンピングキャッチで高掴み?
  • 昼を跨いだ値動きが全然予想できないので、午前終了直前に売り
  • 自分の約定で午前終了。何か買いがいっぱい増えてる。。
  • ローソク足見るともう少し上がりそう。後300円位上に設定しといてもいけた気がする。。

お昼

  • 53株の大口のため、予想よりさらにちょっと上に触って堕ち気味。
  • 79000から80000位まで堕ちてきたら買いたいところだな。。
  • 買おうとしたら、日計り拘束金なるせいで買えんかった。知らなかったヨ。。
  • 79000近くまで落ちてきてるよ。。絶対上がるのに買えない。。

今ここ
でも、これ以上は20万制約に届くので終わりかな(´・ω・`)