hiki

今日序盤の流れ。

  • 起床すると、丁度将棋名人戦とNBAfinalがともに最終局で、中継してる。
  • 気になってずっと見てたら、講義の時間激オーバー。
  • とりあえず遅れて大学に向かうが、すでに残り40分ほど。
  • 友達の周りの席が埋っていることが発覚(他の科と合同のため席が凄い限界)
  • 座るのに苦労しそうなため、その講義はサボって実験でもやろうかと実験室へ。
  • 実験室が開いてねぇ。
  • 虚しくなってきたので、午後の講義もサボる事に。
  • 帰宅。

学校にいたの20分くらいだよ。通学に片道30分近く掛かるのに。本格的にこれはダメかもわからんね。